忍者ブログ
サイトindex 小説index サイト案内 メールフォーム ブログトップ 出口  Admin*Write*Comment
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
いつも「全然進まない」ばかりの更新や呟きで、我ながらやれやれなんだけど。
ここんとこ書いてるんだな、これが。
さっさと高校生編終わらせちまいてえな。
でもまだ書くことあんだけど。

この速さで動いていく世の中、時代。
年単位で更新しないサイトなんてその存在意義もどうなんだって感じ。
だけど、自分で読み返すのが好きだから消さない。
楽しいんだ。

近々、最新話を更新予定。
多分……。

拍手[0回]

PR
久々に書いています。
こないだね、漫画を買ったんですよ。先生と生徒もの。どうやらシリーズものだったらしく、前の話とかキャラを知らないと何がなんだか……だったけど、二回くらい読み直したら分かった。
やっぱり、キャラ説明とか大事よねと思ったり。
その話は先生が攻めだったんだけど、受けの生徒はノンケスタートで、先生へのあこがれが恋心に……って展開は一ノ瀬くんと同じだったから、ふむふむ頷きながら読んだ。久々のBL話、楽しかったな。
そんで、うちの子たちもそろそろ動かしてやらないとなあなんて思ったのでした。
毎日忙しくて、なかなか落ち着いて書く時間が取れないんだけどね。ま、ぼちぼち。

拍手[0回]

書こうと思ったけど、やっぱ子どもが横にいちゃ書けないよなww
夜は寝ちゃうし、ダメだなこりゃ。
今は表サイトの小説構成し直しも忙しいし、なかなか……。
書きたいのは書きたいんだけどねえ。好きだから、一ノ瀬くんと先生の話。
どう完結させたんだか、もう忘れてきちゃったな。
ま、いいか。
そのうちまた書くこともあるだろうけど、またしばらくはさようならだ。

拍手[0回]

今回はすごく短いスパンで記事投稿じゃね?
とか言って内容はまったく薄いんだけど。
でも書くことないしーと流してるとまたすぐ一年、二年と経っちゃうからな。
とにかくなんでもいいからここに来て、何かしようって思って。
内容のないブログでも。
書いててちょっと空しくなってきた。
でも、こないだアクセスちょっと見たら、検索できてくれる人もいるんだよね。細々と。
その人たちが「ちっ、なんだここ動いてねーじゃん」と回れ右しただろうと思うと申し訳なくて。
うん。
やっぱりなんか書こうって思った。
明日はなんか書くよ。
続きを。
少しでも。
うん。

拍手[0回]

三年以上常置して……と書いた記事がもう二年以上前っていうこの腐れっぷり。
一ノ瀬くんと先生の物語は、自分の中でちゃんとできているのに、小説にしないままだなあ……。
うーん。
今年は本家も進めようと思ってるけど、こっちも息抜きにやろうかなあなんてめちゃめちゃ説得力のないことを書いてるな、我ながらw
でも多分、あっちで行き詰ったらこっちに逃げてくるかもしれない、とか思ってはいるんだよなー。うん、思っては。

こないださ。
夢というか、うつらうつらしている時に、続きを考えていてさ。
なんとなく形になったんだよね。
だから今度は……というのも白々しいが、書けたらいいなとはいつも思っている。
書けたら書く。
それ以上何も言えんわw

拍手[0回]











Copyright©秘めた空言ブログ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]