忍者ブログ
サイトindex 小説index サイト案内 メールフォーム ブログトップ 出口  Admin*Write*Comment
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
恋愛遊牧民から忠告のメール(MLで号外)が来て。
「夜の混雑時に更新すると他の人に迷惑じゃん」的な内容だけど、スルーでいいから。
とのこと。
へー。
次のメールを見たら、うちのメールフォームからまさにその内容のメールが送られてきてて笑った。
何がしたいのかさっぱり分からん。
分かるのは暇人だってことだけ。
何ヶ月も更新してないサイトのメールフォームからわざわざ送る……よっぽど暇なのね。
俺は今、本宅サイトの小説が忙しくてこっちどこじゃないんだよーんだwww

拍手[0回]

PR
更新方法が変わったらしくて。
しばらく見なかったら面倒なことに……。
なんだよ、また別のウイルスー?
面倒くせえ、ホントに。いい迷惑だよ。
やる気なくしたなあ。
小説自体は書きたいんだけど、すぐ更新できないんだと面倒だ。
新しいソフトなんてちょー面倒くさい。
あーもーやめようかな、このサイトー。

拍手[0回]

あった~……。

前のPCのデータ入れてたメモリースティック。
見つからなくてやる気ゼロっつーかマイナスだったけど、見つかってほっと一息。
どこまで書いたっけ……。

な、何はともあれ。
これからまた少しずつ書けるかな。
妄想ばっかしてねえで形にしてやりたいってことでサイト作ったんだもんな。
毎日忙しいからやりたくてもやれないって感じだけどー……。
まあいいや。
書けたら書こう。


拍手[0回]

前のPCのデータ入れたメモリースティックが見当たらね~。
一ノ瀬の続きが入ってたのに。
どこやったんだろ。っかしいなー。
何しろ小さいからなー……。

せっかく書こうって気になったのに、モチベーション下がりまくりだ。ちっ。


拍手[0回]

忍者は三ヶ月ファイル更新がないと広告出ちゃうんだよなー。
メンドイけどこれはちょっとした催促になっていいかもしんない。
ゲームも一区切りついたし、春休みに入ったし、またちょっと書くかなー。

拍手[0回]











Copyright©秘めた空言ブログ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]