忍者ブログ
サイトindex 小説index サイト案内 メールフォーム ブログトップ 出口  Admin*Write*Comment
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
松の内明けたあたりから、そりゃもうがたがたと音を立てて。
やってられません。
小説どころじゃないよ。
ネットもできないっての。
俺の心のオアシスが遠のく……!(涙)

ようやく何とか日常生活を取り戻しつつある。
けど、まだゆとりはない。
というわけでしばらく更新できないとみた。
ああこんな呟きばっかじゃん、このブログ。
やんなっちゃう。


拍手[0回]

PR
ようやく日常に戻ってきたんで、年始のごあいさつでございます。

あけまして、おめでとうござりまする。
知り合えた方、小説を読んで下さった方、サイトに訪れてくださった方、あ、通り過ぎた方もww
どなた様も昨年度はありがとうございました。
今年も小説更新できるよう(好き勝手なペースですが)頑張ります。
拍手、フォーム、コメントなど、形にしての応援も、心の中での応援も、していただければ大変嬉しく思います。
どうぞよろしくお願い申し上げまする。



拍手[2回]

もうちょっと書きたかった。
夏合宿のところまではキリをつけたかった。
けど、別ハンドルでやってるファンタジーに手をつけちゃって……。
あっち長編だし、頭がこっちに帰ってこない。
まーどっちかっていえばあっちが表、こっちが裏。
そんなわけで年内もっかい更新と思ってたけど無理っぽい。です。
期待していてくれた人がいたとしたら……ごめんナサイ。

では。
皆様、よいお年をお迎えください。


拍手[0回]

まずった。
この間のアップロード、時間がなくて読み直さなかったんだよ。
したらhtmlのタグミスで表示おかしすぎ。orz
さっき直したけど……ああ! 初めて読んだ人が「なんだこいつ」って思ったろうなあ。
ぎゃー! 恥ずかしいー!
ある意味えっちシーンより恥ずかしいわ。

拍手[0回]

時間が欲しいよ。
あと体力が。
あと気力とか。


……ヨクバリ。

妄想力だけはいっぱいあんだけどなww

今日はいっちーと先生の甘々シーンをいっぱい考えて悦に入ってたんだけど、実際の小説がそこまで到達するにはまだまだ遠い道のり。orz
ハヤクカキタイヨ。
ていうかもーぶっとばしてえっちんとこだけ書いちゃうかw
や、経過も書きたいんだけど~。
あー遠い。
これでも結構ぱっぱか飛ばしてんだよな。
あのエピソードも飛ばしたしさあ。
でもまだまだ。ぐえー。

明日か明後日……更新出来なかったら今年はシューリョーです。
ミナサマ良いお年をお迎えクダサイ(更新できない前提かよ)。

拍手[2回]











Copyright©秘めた空言ブログ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]