忍者ブログ
サイトindex 小説index サイト案内 メールフォーム ブログトップ 出口  Admin*Write*Comment
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
オンラインに対してオフって言うのかと思ってたけど、
リア充とかも言うからリアルと言う方が伝わりやすい?
ってどっちでもいい!
とにかく普段の生活が忙しくてですね。
ようやくネットの世界に戻ってきたけど
気づいたら一ヶ月も過ぎてんじゃん。おおう。
在庫が切れたんで大量生産するためにプロットからやってんの。
今日中には何とか形にするよ。ここに誓う。
なんだこいつ更新やめたんかって思わずちょっと待ってて。
しばらくしたら安定更新時期に入るからね~

拍手[0回]

PR
一年の計は元旦にあり。
元旦、つまり一月一日の朝ですよ。
え? 今日はもう11日じゃねえかw
だからなんだ、気にすんな。

今年は作品を完結させたいなー。(ゆるい)

ここは息抜きの場で、本宅サイトの小説に詰まると来る。
好きなようにできるというか、気軽なとこがいい。
とはいえ、ちゃんとやってますよ。
本家ではできないことを練習したりね。

今年は投稿サイトにもアップしよかなとか色々考えてます。
まだ考えてるだけ。とにかく先を書きたいからそっちが先。

てわけで、マイペースは相変わらずですが、今年もよろしく。

拍手[0回]

クリスマス。
皆さんいかがお過ごしでしたか。
きのこは家族サービスに努めました。
疲れました。
そして終わった途端に年末気分ですね。
さすが日本。
宗教の自由さが半端ありません。
小説の続きも書きたいけど、本宅サイトも忙しくて……。
仕事もあるしさー。
と、愚痴りながら一年が暮れていきまする。
皆さまどうぞ良いお年をお迎えください。

拍手[0回]

続き、わりと順調に書いてます。
あと二話分ストックが出来ました。
今すぐ更新してもいいんだけど、明日にします。
どこかのサーチだったか忘れたけど、とにかく登録先で、一週間は更新できないみたいなとこがあって。
せっかく更新するなら宣伝もしたいし。
一週間って分かってる方がお客さん(?)もいいんじゃないかな、と。
金曜の夜に来てくれれば更新されてますよ、ってね。
いつまで続けられるか分かりませんけど。
とりあえず今は表サイトよりこっちが楽しい。^^

拍手[0回]

こないだ納得いかないとか何とか書いてたけど。
ちょいと書き直したら、まあこれもいいかと思えてアップしたし。
続きも、これどうなんかなーと思ってたけど、今日アップしたし。
ちょい短めやけど、まあいいわと思って。
なんだろね。
昨日も風呂入ってて、ああ続きこーしよって思ったし。
やっぱこう……なんていうのかな、ちょっと無理にでも書くと書けるよね。
量を書いていくのって大切よね。
表サイトでは納得いくまで書き直してるけど、裏は勢いで載せちゃうっていう。
メリハリがいいのかもしらん。

拍手[0回]











Copyright©秘めた空言ブログ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]