忍者ブログ
サイトindex 小説index サイト案内 メールフォーム ブログトップ 出口  Admin*Write*Comment
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あった~……。

前のPCのデータ入れてたメモリースティック。
見つからなくてやる気ゼロっつーかマイナスだったけど、見つかってほっと一息。
どこまで書いたっけ……。

な、何はともあれ。
これからまた少しずつ書けるかな。
妄想ばっかしてねえで形にしてやりたいってことでサイト作ったんだもんな。
毎日忙しいからやりたくてもやれないって感じだけどー……。
まあいいや。
書けたら書こう。


拍手[0回]

PR
前のPCのデータ入れたメモリースティックが見当たらね~。
一ノ瀬の続きが入ってたのに。
どこやったんだろ。っかしいなー。
何しろ小さいからなー……。

せっかく書こうって気になったのに、モチベーション下がりまくりだ。ちっ。


拍手[0回]

忍者は三ヶ月ファイル更新がないと広告出ちゃうんだよなー。
メンドイけどこれはちょっとした催促になっていいかもしんない。
ゲームも一区切りついたし、春休みに入ったし、またちょっと書くかなー。

拍手[0回]

松の内明けたあたりから、そりゃもうがたがたと音を立てて。
やってられません。
小説どころじゃないよ。
ネットもできないっての。
俺の心のオアシスが遠のく……!(涙)

ようやく何とか日常生活を取り戻しつつある。
けど、まだゆとりはない。
というわけでしばらく更新できないとみた。
ああこんな呟きばっかじゃん、このブログ。
やんなっちゃう。


拍手[0回]

ようやく日常に戻ってきたんで、年始のごあいさつでございます。

あけまして、おめでとうござりまする。
知り合えた方、小説を読んで下さった方、サイトに訪れてくださった方、あ、通り過ぎた方もww
どなた様も昨年度はありがとうございました。
今年も小説更新できるよう(好き勝手なペースですが)頑張ります。
拍手、フォーム、コメントなど、形にしての応援も、心の中での応援も、していただければ大変嬉しく思います。
どうぞよろしくお願い申し上げまする。



拍手[2回]











Copyright©秘めた空言ブログ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]