忍者ブログ
サイトindex 小説index サイト案内 メールフォーム ブログトップ 出口  Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
やはり供給があるとこちらの妄想もはかどるというかw
いやまあ妄想自体はいつもしてるんですけどねw(みんなそうだよね)
具体的に話が進むというか。
頭の中で物語が組みあがっていくというか。

栄子とちゃんと分かれてなかったよなとか、先輩と先へ進むためにはどういう手順でいくのかな? とか、続編書くなら前作のまとめというか振り返り的なものがないとだめだなーとか。
そういったことを考え出すと、連鎖的にあれもこれもと話が膨らんでいきます。
今はまだ頭の中のピースをメモっている段階ですが、書き始めたので、またここでやろうと思って。
とりあえず今日はサイトの広告(ずっと更新してないと出ちゃうやつ)を消そうと試みました。
明日になれば消えてるはず。24時間で消えるそうなので。
ブログのアイコンが、httpから指定してるのに画像が出ないのはなんとしたことなんだろうか。直したいけど、原因が分からねえ。……まいっか。
話を書きたいからそっち先だー。

拍手[0回]

PR
お久しぶりです。
生きてます(それしかないんかお前)。
最近はおっさんずラブリターンズを見ています。素晴らしいね。
武川政宗さんが大好きすぎて幸せになってほしくて「一方通行トライアングル」を書きましたが、今回はさらに暴走というか迷走というか、いじられキャラと化してますね。不憫や……。
うちの鈴木先輩は幸せでいてもらいたいな。
またなんか、友沢との話が書けたらいいなとか思います。
せっかく場所もあるし、妄想することあるなら形にできたらいいですよね。
なんていつやるんだよって感じですけど。
まあ、毎日楽しいです。
新しい仕事が増えて、色々忙しいんですけどね。

拍手[1回]

このサイトを更新しなくなって二年も経っちゃったなー
更新しないと広告出てしまうのですが、まあ普段は見ないからいっか
Twitterもほったらかしてます
今は全然小説書いてなくて
相変わらずマイクラやったり、両親の生い立ちの記を書いたりしています
とりあえず、元気です

拍手[0回]

生存報告しかすることがないw
ほんっと書いてません。
満足したのかなー。
今はマイクラはまってて。
執筆しなくても生きていける。
でも生きてるし、たまーに来るよ。
てかサイトトップがNorton先生にやべえ扱いされたんだけどwww

拍手[0回]

三月の終わりに「一方通行トライアングル」が完結しました。
その後、エブリスタさんに連載させてもらって、そちらも完結。
というわけで、今はお休み中です。
2作品のどちらも、その後とか、普段の日常とかを書きたい気持ちはありますが、執筆自体もちょっとお休みしているので、書いていません。
元々、趣味で書いているわけなので、書きたくなったらまた書きます。
エブリスタの方では登録してくださった方に通知が行くシステムがありますが、このサイトにはそういったものがないので、まあまたいつか気が向いたら覗いてみてください。
何年も空いちゃうかもしれないけど。(^-^;)
たまにブログなぞ書くかもしれないし書かないかもしれない。
とりあえず生存報告でした。

拍手[0回]











Copyright©秘めた空言ブログ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]