忍者ブログ
サイトindex 小説index サイト案内 メールフォーム ブログトップ 出口  Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
何が「2~3日おきにアップしていきますね」だ。
気づいたら一週間経ってるんじゃ。
ひどいですね。
ホントすみません。
次も期待しないで待ってて下さい(待たすなっつの)。
あと二話です。
すんません。
少しでも楽しんでくだされば幸いです。

拍手[0回]

PR
22日に執筆時間が取れたので頑張って書いてました。
夕食作れなかったけど、ありものでいいと言ってくれた家族に感謝。
洗濯物もたためなかったけど、ドンマイ俺☆
最後まで書けて嬉しい限りです。
2~3日置きにアップしていきますね。
あと4話です。
(うちにしては)多数ご来場いただいているので、嬉しいです♪

拍手[0回]

先日書いたとおり、右手の中指に怪我をしまして。
まともにキーが打てなくて困りました。
その後、次女が突発性難聴になって病院巡り。
他にもなんか色々会ったような気がしますが……。
記憶が飛んでいます。
とにかく気づいたら今日はもう22日ですってよ。
このままじゃ瞬きしてる間に二月が終わってしまいそうだ。
でも今日はようやく時間が取れる……!
溜まってる家事は無視して()執筆したいと思います。

拍手[0回]

連休は仕事なので、昨日からようやくしっぴつ態勢に戻れたきのこです。
今日も張りきって家事やって、終わったら執筆するぞいと思っていたのです。
台所を綺麗にして~……缶詰片づけて、生ごみの水気を切らなきゃ。
ぴゅん!
ここでタイトル。
思い切り振った表紙に、右手中指を缶づめにぶつけ、ふちで切りました。
めっちゃざっくりいった。
多分……縫うほどではないと思うけど。
洗いものでけへんやん~。
キー打つのも大変です。参った。

拍手[0回]

リアルの生活が忙しく、ちょっと止まってます。
インフルの猛威がね……。
そして次女の受験がね……。
二月上旬までバタバタするかと思います。
ごめんなさい。

拍手[0回]











Copyright©秘めた空言ブログ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]