忍者ブログ
サイトindex 小説index サイト案内 メールフォーム ブログトップ 出口  Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
お待たせしてすみませんです。
前回の更新から、もう10日も経っちゃった。
すんません。
次女が謎の痛みを訴えて病院行ったり。
開校記念日含めて四連休だったり。
そういうのは無関係で学校ある子もいたり。
なんかバタバタしているうちに一週間が終わってた。
今日も子どもの行事で出かけるし。
更新できない……。
来週はきっと!

拍手[1回]

PR
感想って嬉しいよね。
普通に生きてたら読んでもらうハードルがまず高い。
BLだしさ。
そこを超えても、楽しんでもらえるかどうかがまた高いハードル。
そんでさらに感想もらうとか、ほんっとない!!
そもそも、自分が感想って書けない。
私は書く人間で、ほとんど読まないし……。
書いている人同士で交流するとどうしても感想もらいたいなら相手のも読まないとって思っちゃうし、でも元からほとんど読まない人間がそうそう読めるもんでもなく。
結局私は書いてばっかで感想待ちっていうか。
感想の交換も嬉しいんだけど、まあいいこと言うしね、っていう前提もあるし。いや有難いんだけども!!
だから、今回みたいに相手から来てくれて感想くれるなんて信じられない幸運で舞い上がっちゃうし震える。マジで。
愛が重すぎて相手が引きそうww
でもありがとう! はにさん!!(ここで勝手に愛を叫ぶ)

拍手[1回]

無料なので広告が出るのは仕方ない。
けど、アダルト広告なのは鬱陶しい。
これマジでどうにかなんないか。
ちょっと調べたけど、これっていう解決法が見当たらない。
う~、嫌だ~。
オーバーレイ広告もホントやだ。
無料だし、URLも作れるし、ホント助かってる。
だから、うん、運営に文句言うようなことはしたくない。
けど、スマホから見る人は嫌だろうと思う。
別名義でやってるサイトは有料で独自ドメインとってるんだけど……そっちに移行させるかなあ……うーん、うーん。どうしたもんか。
悩んでます。

拍手[0回]

更新が遅れていてすみません。
明日で一週間経っちゃう~。
ちょっと忙しい日が続いてて。
体調も崩しちゃったりして。
すみません。
多分明日には更新出来ると思うんだけど。
多分。

拍手[0回]

昨日、新連載を開始しました。
各所で宣伝しただけのことはあって、来訪者数は三倍に♡
ゆうたかて元が少ないからアレですけどねwww
でもやっぱ嬉しいです。
前作は週一の更新でしたが、今回は週二回にしよかな?
まだ決めてませんが……前よりは早く公開するつもりです。
よろしくお願いしますー。

拍手[0回]











Copyright©秘めた空言ブログ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]