忍者ブログ
サイトindex 小説index サイト案内 メールフォーム ブログトップ 出口  Admin*Write*Comment
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
本日、三日前に続き(19)もアップ。
なんか前回は(17)からのリンクが切れてたみたいで。
ご迷惑をおかけしたかも。ごめんなさい。今回は大丈夫なはず。

18~19は続いてる感じなので、すぐアップしたかったんだよね。
次は場面転換するんで、ちょっと考える必要がある。
とはいえ、何ヶ月もあかないようにせんとなww

あ、それとスマホでも読みやすいようにしたいと思って。
今はもうみんなスマホで読むんだよね?
自分はPCだけど、スマホ対応もしとかないと、と反省。
簡易的な手だけど、狭い幅での表示を調整してみた。
完璧にはいかないと思うけど……とりあえず手元のスマホではOK。
サクッと出来て良かった。

ではまた、続きを書きますね~。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret










Copyright©秘めた空言ブログ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]