忍者ブログ
サイトindex 小説index サイト案内 メールフォーム ブログトップ 出口  Admin*Write*Comment
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
本棚を作ろうとしてみた。
木の板の厚みを持たせて質感を出すと、大きくなりすぎる。
これでは部屋全体の大きさからやり直さなければ……!

って、またやりすぎた。orz
ちょっと頭痛しますけど、何かww

池田先生の部屋は1DK  











リアル画像は以下のURLから。
 http://himeta.soragoto.net/novel/dot/room-ikeda05.gif   

ついに画像サイズ800×700にまで拡大してしまった。
畳からやり直したけど、いいんだ。満足さ。ふっ。
フォトショでやってるからレイヤー使いまくり。ドットだけだから軽いことこの上ないしね(増やしすぎるとどれがどれだか分からなくなりがちだけど)。
もー勢いで前部の壁作っちゃったけど、透けさせるのも簡単。この際、天井も作るか(あんまり意味ねえな)。
あ、台所の奥、玄関入ってすぐの壁、作ってなかった。まあいいや。

次は~……ドアかな。
それから家具類か。
本棚、ローボード、TV、ソファ、座卓くらいか。
ソファもローボードも後ろ向きだから楽かな?
あ、ベッドとサイドテーブルあるな。
つかクローゼット作らなきゃか。
キッチンセットとか洗面所、風呂トイレ作るのメンドイなー。

先は長いぜ。
でも楽しみだったり*

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:










Copyright©秘めた空言ブログ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]