忍者ブログ
サイトindex 小説index サイト案内 メールフォーム ブログトップ 出口  Admin*Write*Comment
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
だって、 楽しくてもー!
肩こりも気にならないよ!
小説はネタあるからいいもん。また書きたいときに書くもん。元々そういうサイトだもん。

あ~……一日斜めのドット見つめてたら、まっすぐに字を書いてるのに斜めってる気がするぅ~。
そんなわけで以下、今日の成果。
朝からずっとやってたから、かなり進んだよv

room-ikeda06.gif









元サイズを見たい場合は以下のURLをクリック☆
http://himeta.soragoto.net/novel/dot/room-ikeda06.gif

・壁の色を白くした(普通のマンションだし、白だよね)。
・クローゼットを作った(壁、たれ壁、中に棚板、扉二枚、扉取っ手、ドア枠)。
・ベッドを作った(ヘッドレスト、本体、マットレス、ふとん)
・ドアを作った(リビングドアからトイレドアをコピー、バスルームドアもコピーしてから加工)。

こんなもんか。
次はキッチンのカウンターを作ろうかな。
バスルームやトイレは後回し。見える範囲を作る方が楽しいし。
ってもpsdだからレイヤー消せば好きなだけ見えるんだけど(クローゼットも扉消すと中の棚板がちゃんと見える)。
手前の壁も透明度50%にしてるしな。
ああホントに面白いでやんす~~~!(>ω<)ノシ

……しばらく小説本文更新されないヨカーン。
って、ちょい前にも同じこと書いてたなww
でも今はマジこれにハマり中だし。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:










Copyright©秘めた空言ブログ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]