忍者ブログ
サイトindex 小説index サイト案内 メールフォーム ブログトップ 出口  Admin*Write*Comment
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら夏はなんとか過ぎ去った様相を呈している。
夜エアコンつけんで済むー。快適じゃー。

あ、小説ですが。
夏の間に、少し進みました。
まだまとめてアップできるほどではないけど~。
夏合宿の話があって、その後の高校生活に続いて……卒業くらいで一旦終了です。
合宿以降をどれくらい書くかによって変わってくるんだけど、もおさっさと片をつけたいんで(笑)、さくさくっと進めちゃおうかと思い中。

レイティング問題。
今後R18な展開もあるかなーとか思ってて。
今はR15あたりに登録してたりするんだけど、ちょっと悩んでる。
全年齢でも問題ないよね、今んところ。
「一ノ瀬くんのリアル」は全年齢にして、卒業後の話でR18にしようかなーとか。

でもさー。

R18を探す人って、多分まあ大多数が「おかず」探しだと思うんだよね。
え、偏見だ?(笑)
うっそ、俺はそうだよ?www

うちの小説は、そういう意味じゃつまんないかもなーと思うし、R18に登録するのもなーとも思うの。
別にえっちシーン書きたいわけじゃないんだよなー。
もちろん読むのは好きだし、ていうか書くのも好きだけど、多分短くなっちゃう。
うーん、どうしよっかなー。

どうでもいいんだけど。
たまの日記がこれかよ的な。

ま、そのうち更新するとは思います。よろしこ(何を)。


拍手[1回]

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
出口HOME暇人










Copyright©秘めた空言ブログ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]