忍者ブログ
サイトindex 小説index サイト案内 メールフォーム ブログトップ 出口  Admin*Write*Comment
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
もう三年も?ほったらかしていたこのサイトですが、またぼちぼち復活しようかな~
とか考えたり、いや時間ないしな~と考えたり。
本家サイトもままならないのに(あっちはそれ以上に放置しなくりww)
こっちだけそんなやれるわけあるかいな、とかもね。
思ったりね。

でも、居心地いいんだもん。やりたい放題だしさー
人も来ないから(←)気にしなくていいしさー

小説のネタはあるんだよな。
一ノ瀬が先生探しに行ったあとどうなるかも、分かってるんだよな。
18禁にいくかどうかで迷い中。
あーでもやっぱ俺には書けないなきっと。
そういうニーズは絶対あるんだろうけどなwww
結局、綺麗なのしか書けないんだよな。しょせんは俺だからな←弱いwww

ま、そんなこんなで
パスワードも忘れてて色々忘れててログインからこの記事書くまでに30分かかってるぼけっぷりですけどw、もしかしたら復帰するかもしないかもということでね。

ちょっと
決意表明でもないけどね
書いてみた

拍手[2回]

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret










Copyright©秘めた空言ブログ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]