忍者ブログ
サイトindex 小説index サイト案内 メールフォーム ブログトップ 出口  Admin*Write*Comment
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、割といろいろ作業した。
途中で切れちゃったんだけど、とりあえず今朝、アップしといてみた。
やりかけのとこをやりたいんだけど、始めるときりがないし……。
出かける用事があるので、そっちを先に済ませたい。

つーか、眠いわ。
昨日は早く寝たんだけど、今朝は早くに起こされた。
うう、眠い。眠いよーう!

今日中にやりかけを終わらせたい。
小説本文のcss。
リンクボタンの変更(8831バナーから1616ミニボタンへ)。
それに伴うリンク部分のデザイン変更。

いつも思うけど、サイト作る時ってデザインとかユーザビリティとかをいじってるのが楽しい。
中身そのものより。

……ダメだこりゃww

拍手[0回]

PR
続きを書く暇がねえ~!
書くネタはあんのに、物理的に時間の都合がつかねい。
ちきしょー、書きたいのになあ。


……ああっ! 


負け惜しみみたいwww

拍手[0回]

昨日、唐突に思い立ってサイトを作ったはいいものの、中身がないのでこりゃ困ったと思っていた。
今朝探したら、PC内にちょこっと小説の材料があったので、伸ばしたり叩いたりして小説の形っぽくしてみた。
まだまだ何も始まっていないが、ともあれ何もないよりはましか。
また来週あたり更新しよう。
何話か出来たらどっかに登録しようかなー。

拍手[0回]

作ったはいいが、中身がない。
公開にはまだ早いのだが、箱がないと中身を入れる気がしないので、まず体裁だけ整えたというところ。
ま、広告宣伝でもしていないから、ほとんど誰も来ないだろう。
小説はあるが、まだ文章になっていないので、気が乗ったら書く。
うわー、これっじゃ誰も来ないな。少なくとも俺だったら二度と来ねえ。(笑)
ちゃんと中身が出来たら改めて広告するとしよう。
ともあれ今は、出来ただけで満足~。

拍手[0回]











Copyright©秘めた空言ブログ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]