忍者ブログ
サイトindex 小説index サイト案内 メールフォーム ブログトップ 出口  Admin*Write*Comment
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 サイトのメニューアイコンを英語から日本語にしたんだけど(自作だから好きに作れるの)、ブログからもリンクできるよう、アイコン貼ってみた。
ついでにプラグインが表示されるとこもいじった。
猫の上の青いとこだと見えにくいから。
cssでやろうと思ったんだけど、アドレスに影響するので(なんでか全然分からねえ)、結局改行をつっこむカタチで。
納得いかないけど人のhtmlとかcssいじるのって難しいしー。
でもま、テンプレートを最初から作るよりは面倒じゃない。
いいや、もう。

あと今日「足跡帳」やめて「はじめまして」に統合した。その代わり「拍手レス」カテゴリを新設。拍手でコメントもらえるとは思わなかったな。

拍手[0回]

PR
一ノ瀬くんサイドも書いたけど、本編の 続きも少し書きました。
A4で三枚ほど。
場面的に一区切りはついてるけど、話はあまり展開していないので、掲載はもうちょい見合わせかなあ。
つーか、どこまで書いたら掲載して良いと思ってんだろ、自分?w
話は大筋出来てるんだけどね。
細かいプロットがないからなー。
まあいいや、とりあえず「少しずつ進んでます」ってことで。

拍手[0回]

小説を書いてみた。
先を書いたんじゃなくて一ノ瀬くんの視点からもう一度なぞるという。
うーん、先を書きたいけどなー。
まだちょっと書けないかも。
まとまった時間がないと集中して考えられないし。
恋愛ものとか書くのは妙に盛り上がる夜とかがいいんだけど、夜はダンナいるしー。
 
まあでも一通りまとまったらアップします。
先もまた書くし、そっちもまとまったらね。
自分が連載ものって苦手(先を待てない)から、ある程度まとまってから一気にアップする方がいいんで。

拍手[0回]

ここんとこ何もやってねえなー。
小説もまとまんないし、時間もないし、体力もないし、ダメすぎる。
やれやれだ。

拍手[0回]

ここ数日の成果。
玄関ドア、玄関かまち、台所の壁(奥の壁は玄関が見えなくなるから非表示にしてあるけど、ちゃんと作った)、キッチンとリビングの間の壁に穴(カウンターつける予定)、リビングのソファ、本棚、テレビ台。
テレビが難しい……後ろからだし、角度ついてんだよなあ。
キッチンカウンターつけるつもりだけど、ダイニング的にはしなくてもいいか……。
変形楕円の座卓とクッションを二つほど置くつもり。
台所の中を作る、か……うーん、ちょっと面倒だからいいかなー。
リビングが出来たらとりあえず完成ということにしよっと。
いい加減、小説本文も書いとけって感じだしw


room-ikeda07.gif 









拡大画像は以下URLにて。
http://himeta.soragoto.net/novel/dot/room-ikeda07.gif

拍手[0回]











Copyright©秘めた空言ブログ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]