忍者ブログ
サイトindex 小説index サイト案内 メールフォーム ブログトップ 出口  Admin*Write*Comment
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
サイトトップに忍者の広告が表示されている。
三ヶ月更新がないからだそうだ。
これはいい。
更新しないとという気になる。
DQばっかやってないで少しは書くかな……。

拍手[0回]

PR
猫道さま@8/20>


拍手[0回]


せっかく拍手コメントなどもいただき、やる気が出たのですが……。
DQIXを買ってしまい、全然小説を書いてません。(爆)
PCを起動させる時間すらDQやってる始末。
オフラインでの仕事もままならないので、しばらく更新できないとみました。
数人かもしれないけど待ってくださっている方もいるようで、その方々には本当に申し訳ないと思うのですが、基本的に空いた時間に更新するようなサイトですんでそこんところはご容赦願いたいと思います。

……じゃ、また秋ごろにでも!(笑)


拍手[0回]

7/7 1:20に拍手からメッセージ下さった方へ

レスが遅くなってしまってすみません~。

拍手[0回]

ここんとこ疲れてます。
実生活が忙しくて、仕事も趣味も全然手が回らない。
体調だけは崩したくないけど、この暑さには弱い。
避暑に行きたい……。
涼しいとこで三食付きで妄想しまくりてえー。

拍手[0回]











Copyright©秘めた空言ブログ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]