忍者ブログ
サイトindex 小説index サイト案内 メールフォーム ブログトップ 出口  Admin*Write*Comment
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
ヌコマヒさん@11/16>

拍手[0回]

PR
自分で自分が嫌になるぜ。
入園願書提出締切期限時間切れとかありえん。
何とか受理してもらったけどゴリ押し気味だし。
あり得なさすぎる。
まさか面接……落ちないよなあ。
姉が行ってて行けなかったらかなり悲惨じゃね?
つーか別の幼稚園とか調べてもいねえから分かんねっつの。
ちょーへこんだわ。今日はマジでヤバイ。
まーやっちまったもんはしゃーないけどさー……。

拍手[0回]

更新の間が開かなくて済んだ。
でも本編は進まなくってまた番外編~。
しかも全然BLじゃねー。
まっ、いっか。
とりあえず更新したってだけで満足のワタシw

そういえば。
アウトラインプロセッサーをいくつか試してるんだけどさー。
そのたびに中身を移すのがチョー面倒。
テキストでいっぺんにコピペはするんだけど、ノードを作って各ページにコピペし直さなきゃいけないしー。
面倒ー。面倒ー。
今の「あうとら」でもーオシマイにしたいにゃー。

拍手[0回]

一ノ瀬の視点で書いている番外編。
今その続き書いてます。
本編も書きたいんだけど~。ちょっと煮詰め中。
でも番外編もちょっと訳分からなくなってきちゃった☆
書きたいことありすぎて短くまとまらね~。
しかも会話オンリーになりがち~。
ホントは描写とかも好きなんだけどな。ちぇ。
でもま、ボチボチ書いてマス。
しばらくは番外編が続くかも。
いつどうやって一ノ瀬が「それ」に気づいたのか。
数少ない読者様>お楽しみにー。

拍手[0回]

猫道さん@9/24>

拍手[0回]











Copyright©秘めた空言ブログ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]