忍者ブログ
サイトindex 小説index サイト案内 メールフォーム ブログトップ 出口  Admin*Write*Comment
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
GENOについては、うちのサイトは安全のようです。
危険度は1%以下とかそのくらいで。
ですが、レンタルしているドメイン(soragoto.net)にある、別のサイトに危険度の高いサイトがあるようです。
このドメイン全部が感染していてアウト、ということではないのですが、一応注意勧告しておくよ、という感じでしょうか。
レンタル先が対応し、そのサイトが改善する(あるいは削除される)としても、このドメイン内のもっと別のサイトが感染すれば、また注意が出るわけで、言ってみればいたちごっこです。

しばらくの間、私はこのまま状況を静観します。
うちのサイトは大丈夫です、と、常時言い続けるわけにはいきません。
セキュリティチェックはしますが、私が毎日数時間PCに張り付いているわけにいかない状況ですし、事態は刻一刻と変化していますので。
皆様においては、ご自身の責任においてサイトを閲覧してください。
ご自身のPCのセキュリティチェックをどうぞ怠りなきよう。
よろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
GEOというウイルスが蔓延しているとか。
うちもやばいかもしれません。
でも今ちょっとチェックしている気力と体力と物理的時間がないんです、すみません。
ホントすみません。
なるべく早急に対応したいとは思います。
動きがありましたらまた書きますんで。

拍手[0回]

気づいたら一ヶ月過ぎてた。
そろそろ更新しないとなー。
今日は旦那いなくて時間がある。
今から集中してがっつり書こう。
応援メッセージももらったことやし!(←現金)

-----------

更新できたー♪
ていうか季節外れにもほどがある。orz
しかもNO進展。ぐええ。
ていうか今後もしばらく進展ないかも。ぎゃー。
だらだら長いの、良くない癖だよ……。

そんなわけで更新でつ。
明日あたり宣伝作業に回ろうっと。

拍手[0回]

5/12にメールフォームから感想下さった方へ。
舞い上がってます~♪



拍手[0回]

GW
終わったら休みボケで何も手につきませーん。
休み中に少しネタ考えたんで、その内(いつだよ)更新しましゅ……。

拍手[0回]











Copyright©秘めた空言ブログ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]