忍者ブログ
サイトindex 小説index サイト案内 メールフォーム ブログトップ 出口  Admin*Write*Comment
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 秘めた空言で使っている素材はすべて自作(ブログのテンプレは違う)。
好きな素材を探すのも、加工できるかどうか確認するのも、素材屋さんの膨大な画像から合うものを見つけるのも、かなーり面倒だから。
それなら自分で作った方が早えよ。と言う話。
オリジナリティもあるしさ。

そんなわけで前から作ってた素材たち。
ATP’s 素材置場(http://atp.boo.jp/)のテイストがすごく好き。
あんなすごいの作れないけどさ。
実はオフラインのみで素材屋も作ってた。
それを今回、ちょっと手を入れて公開することにしました。
大人数に来てほしくないというか、何となく把握していたいというか、最初はURL請求制にしてみる。
現状、あるのはアイコン17種、壁紙7種、テーブル8種、他1(大きめのアイコン)という感じ。
もし興味ある人は連絡フォームからURL請求してください。
ちなみにBLは全然関係ない感じです。

拍手[0回]

PR
自分でも書くけど、人のを読むのも面白い。
BLって、妙に小難しい漢字を使う人が多いような気がする……。
たまたま当たっただけかもしれんが。

検索サイトに登録しまくってみたら、ものすごく(当サイト比)カウンターが回った。
作品を更新しなけりゃすぐ減るだろうがw
カウンターに踊らされるのは格好悪いと思うが、増えればやっぱり嬉しい(減っても悲しまない……と書くと強がりに見える)。

「検索サイトなどで見かけて、ちょいと気になったから見に行って、でもまあいいやと帰る」
自分はそういうのを「通りすがり」と呼んでるんだけど、これが実に多い。そういうもんだよなー。
もちろん、自分も色々なサイトを通りすがる。気になって何度も行くサイトって少ない。
でも、たまには「良いなー」と思うサイトに巡り合って、しばらく通うこともある。
そういうことがあるとなんだか嬉しい。
広い砂浜で、綺麗な貝殻を見つけたような気持ちになる。

拍手[0回]

 こういうときってあるんだよなー。
頭に文章が溢れちゃってもーすげえすげえ。
こういう場面とかは読み飛ばされちゃうかもしれないけど(メインの二人の話じゃないし、ましてやえっちとかじゃないから)、俺的には結構好きだったりする。
ま、エッチ重視の人はそういう小説を探すだろうし、ストーリー重視で脇役とかの話も楽しんでくれる人も少しはいるだろー。
ってことで、もっかい見直してから掲載しまっす。
明後日くらいには更新できると思うけど……予定は未定。
約束はできないっちゅーことでw

拍手[0回]

 「一ノ瀬くんのリアル」一本なのはやっぱり寂しいか、と思う。
性格的にこれが終わらないと別のって書けないんだけどさ。
……次はアレ書こうかな。
最初は硬派なヤンキーものだったのに、妄想してたらいつの間にかBLになっちゃったアレ。(笑)

キャラと舞台設定しかないんだよなー。
■吉川純也(よしかわ じゅんや)
18歳。ダブリの高校二年。熱血タイプ。リーゼントな硬派で特攻隊長。
■恩田和義(おんだ かずよし)
高二。純也さんにベタ惚れだけど、あくまで尊敬と友情と。綺麗な顔のことで何か言われるのが大嫌い。
■忠(ちゅう) 本名は美龍(メイウォン)だけど本人は嫌い。
高三。中国人の母親と日本人の父親を持ち、中国生まれだけど今は日本で暮らしている。現役モデル。

他にもかなりいたんだよなー。
純也を唯一「ちゃん付け」で呼べる可愛い系の佐倉未紀とか、純也の族のトップとか、参謀とか、対立グループのボスとか、元ヤン先生とか、元ヤンの交通機動隊とか、レディースも四人くらいいたし……。
確かキャラだけなら40人くらいいて、人物相関図を書けるくらいには把握してたんだけど、さすがに名前とか細かいことは忘れたなあ。
元ヤンの先生とレディースの無口な子が付き合う話とか、交通機動隊の先輩が元ヤン先生と同期(か、近い年齢)で仲良しだったりとか……。
さすがに設定全部は生かしきれん。それでストーリー書けなくなってBLになっちゃったような気もするし。
BLメインにするなら純也さんと和義だけで十分だけど……まあ後はバイな忠かw
まあそのうち書くか、な。

拍手[0回]

3/9
 拍手で初めてコメントもらいました。
まさかもらえると思ってなかったんで、一週間も経っちゃってすんません。

> 3/9 18:57
> 一ノ瀬くんかわいい~。続き楽しみにしてます!!

ありがとうございます。
コメントもらえるなんて驚きです。
続き、書いてます。早くアップしよ……。(笑)
続きも楽しんでもらえれば幸いです。

拍手[0回]











Copyright©秘めた空言ブログ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]