忍者ブログ
サイトindex 小説index サイト案内 メールフォーム ブログトップ 出口  Admin*Write*Comment
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのとこ、忙しくてなんもやってなかったんだけど。
久々にカウンター見たら

21日→17
22日→10
23日→5
24日→150

なんだこりゃ。
何があったの?w
どうやら、皆さんJIN@検索サイトから。
何か紹介されたとかしたのかしら。

で。

25日→83
26日→19

……元通りv
ちなみにまだしばらく忙しいから更新出来ないっす。
もし待っている人がいたらすんません。

拍手[0回]

PR
ウイルス感染トラブル、とりあえず直ったっぽい。
フルチェックかけたファイルをアップし直したら大丈夫になったようで。
猫道さん、色々とご協力ありがとうございました。

拍手[0回]

リンク先にあるサイトのマスター@猫道さんからウイルス感染してるみたいだよと教えてもらいました。
Trojan.Maliframe!html
とゆーやつだそうです。
勉強不足ですみません。
数日中に対応するつもりではいますが、なかなかネットの時間も取れないんで、勉強するにも時間がかかり、完璧な対応にはまだ時間がかかると思います。
ウイルスチェックなど万全な方はともかく、ご心配な方はしばらく閲覧なさらない方が良いかとも思います。
ご迷惑、ご心配おかけしてもうしわけありません~。

拍手[0回]

 最近、何も書いてねい。
ネタはけっこー考えたんだけど(最後までおおまかなプロットは立った)。
PCに向かう時間がねい。
てわけで、まだしばらく更新しないよー。
なんかあるかと見に来てくれる人、ごめんなさいー。

拍手[0回]

URL請求制の 素材サイトがあるという話をしたけど、よく考えたら誰も来ないよなあと思った。
理由は「俺だったら面倒で見ない」からw
どうしよっかなー。
ま、いいや。とりあえず放置だ。
やっただけで満足ww

拍手[0回]











Copyright©秘めた空言ブログ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]