忍者ブログ
サイトindex 小説index サイト案内 メールフォーム ブログトップ 出口  Admin*Write*Comment
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
12/21 10:17に拍手コメントくださった方へ>

拍手[0回]

PR
12/19 04:59に拍手下さった方へ>



拍手[0回]

久々に小説本編を更新できました~!
自分で拍手ー。ぱちぱちぱち。
物語はすっかり頭の中にあるのになかなか表現する技術と時間と体力と気力と……って色々足りなすぎ。
でもま、とりあえず先に進んでほっとしたわ。
つーてもまあ今回の更新は三話分あるわりに宮ちん先生が全然出てこない。てへ。
タイトル「一ノ瀬くんのリアル」だから、つい一ノ瀬ばかりになるのはご容赦。
この続き、とりあえず一区切りつくまでを年内に更新出来れば幸いです。
がんばろーっと。

拍手[0回]

頭の中の妄想ばかりが暴走して(あ、韻を踏んでるじゃんv)実際に書く時間が取れない日々が続く……。
でももーいい加減、連載を止めてるのに飽きてきたよ、俺。
てわけで、今日は何が何でも続き(番外編の方じゃなくて本編の方!)を書くぜ。


……そういえばこのブログに拍手機能がついたみたい。
せっかくだからこの戯言ブログにもつけてみた。
数少ない読者さんからの拍手をそっと心待ちにしてみます。
よろしこv

拍手[0回]

11/20に拍手コメントから誤字チェックしてくださった方へ。

拍手[0回]











Copyright©秘めた空言ブログ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]