忍者ブログ
サイトindex 小説index サイト案内 メールフォーム ブログトップ 出口  Admin*Write*Comment
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
ブログも一ヶ月書いてなかった。
2019年も明けまして、ていうか松の内も明けちゃいまして。
今更ながら年始のご挨拶をば。

えー、昨年は皆様に来ていただきありがとうございました。
今年も変わらずマイペースで細々とやります。
とりあえず一方通行トライアングルを終わらせます。
もうひと山ふた山というところで執筆どころではなくなってますね。
頓挫してましたが、ようやく意欲が復活しまして。
今週くらいから復帰する予定です。

オフの生活がちょっと忙しくなるけど……。
きちんと完結したいですね。
そしたらしばらくお休みする予定です。
今年は本拠地であるファンタジーに力を入れたいので。
(と言いつつ一ノ瀬の続編も書きたい)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret










Copyright©秘めた空言ブログ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]