忍者ブログ
サイトindex 小説index サイト案内 メールフォーム ブログトップ 出口  Admin*Write*Comment
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
現在連載中の「一方通行のトライアングル」。
12話で終わる予定でした。
ほぼほぼ最後まで書いていて、濡れ場を上手く書けずにいたんです。
そもそも下手くそなんですよねー、濡れ場。
そんな詳細に書く必要も感じられないし。
かゆくなってきちゃうしww
でも、自分的にも読みたい。笑
ので、あとはそこだけだなあなんて思ってたんです。
が。
ストーリーにもう一ひねり欲しくなりまして。
考えついたので、もうちょい伸びそうです。
何話まで行くかは不明。でも多分15とかそのくらいかな。
ニューキャラも出ます。
A子の次はもちろん……ええ、B子ですw
キャラの名前ひどすぎるw
面白がってますねー。
男性メインの二人もまあ適当につけてるんですけどw
女子なんかスマホにプロットメモってる時点で「女子A」扱い。
そこから名前決めないとってなってそのままA子→栄子ですよww
さらにもう一人となればそりゃもうB子しかないでしょっていう。
本当に適当にやっております。
でも思い入れがないわけじゃないんですよ。
キャラ作り好きだし。ええ。

今日はちょっと長い記事になりました。
では執筆してきます。
あ、もう子どもら帰ってきちゃうやーん。とほほん。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret










Copyright©秘めた空言ブログ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]