忍者ブログ
サイトindex 小説index サイト案内 メールフォーム ブログトップ 出口  Admin*Write*Comment
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
2018/11/16に拍手くれた方へ>




> 涼太くん?!涙も出るわ!お茶くみ女子は噂話しないと生きてけないのかお願いだからそっとしといてあげてー鈴木っち負けるなファイト!(´;ω;`)こんなに女性が沢山出てくるのは久しぶりに読んだけど、リアルで社内恋愛ならどれも起こって当たり前の問題なんだと言い聞かせながら憤りを抑えつつ、応援してます!(つω・`。)そう考えるとリアルのゲイの方は本当に想像も出来ない辛い思いをして生きてるんだと思うとやり切れないですね??(><)そういう方にも見て欲しいなと思う(・_・、)

感想ありがとうございました!!
何も気づいていない友沢……とほほですね。
女性がたくさんw なるほど、BL作品には女性ってほとんど出てこないかもしれませんね。

> 憤りを抑えつつ
ぜひ、どんなところに憤っているのか教えてください!
読者の方の視点って、私には分からないこともあるので、ぜひぜひ~!
勉強になります!

リアルゲイの方の苦労は計り知れません。理解ある人に恵まれないと、大変だろうなあと思います。
そういう方が読んでも不快じゃないといいなと思いつつ。


拍手[2回]

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret










Copyright©秘めた空言ブログ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]