忍者ブログ
サイトindex 小説index サイト案内 メールフォーム ブログトップ 出口  Admin*Write*Comment
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
さらにお返し♡ 拍手でコメント下さったはにさんへ>



嬉しいのはこっちですって! ……と、書いてみて思いましたが、二人とも嬉しいなら言う事なしですね。
ネットってすごいですよね。ちょっと昔なら考えられないもん。
お互いの気持ちを交互に書いていくのは楽しいです。
上手く書けているのかなあ。自信はなかなか持てませんが、はにさんに褒めてもらって本当に嬉しいです!
少しずつ進んでいく物語をゆっくり楽しんでいただけたらこれ以上の喜びはありません。
好き勝手に書いている物語ですが、誰か一人でも、ほんの少しでも、いいなと思ってもらえたなら作者冥利に尽きますし、やはり小説は読まれてこそなので、今日は心から書いてて良かったと思えました。

感想を伝えられるのってすごいと思いますよ。
私、どうにもうまく出来ません。
面白かったですっていう一言でもいいから反応ほしいって人がたくさんいるのも分かってるんですけどね……何しろ自分もそうだし。
なのになんで読めない、書けないんだろうなー。
いや、読むのは好きで、それこそ活字中毒だったんですけどね。
とにかく読んでるとすぐ書きたくなっちゃって……。
今はなかなか時間もないので、ゆっくり読んでいる暇も書く暇もなくて、欲求不満です。
文字書き中毒(?)なので、感想への返事もするの好きですし、煩わしさなんか感じません!
これからも、感想いただけた時は、時間ある限りお返事していきたい所存です。
もちろん、プレッシャーにならないよう、感想送らなきゃとか思わないでくださいね~。^^
応援してくれる人がいるんだあって天にも昇る気持ちで続きを書いていきます!

拍手[1回]

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret










Copyright©秘めた空言ブログ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]