忍者ブログ
サイトindex 小説index サイト案内 メールフォーム ブログトップ 出口  Admin*Write*Comment
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
はにさん(だと思われる方)へ>


拍手よりコメントありがとうございました。^^
お返事遅くなってすみません。

> うー!ここで女性の登場かぁ痛い!鈴木君冷静だから目に見えて傷ついては無いけどその場に居るのもしんどいはず。でも大人の恋愛ならと考えるとリアルです。スマホのライト消えるのに合わせて目を閉じる描写が好きです!トライアングルって勝手に男男男だとおもってましたが男男女になるのかな?どちらにしても今後が楽しみです。更新ありがとうございました!

BLのトライアングルなので男三人と思われるのは当然だと思いますw
まあなんていうか、一般社会には男性も女性もいるし、ホモもヘテロもいるしということで、ホモだけの話も大好きなんですが(笑)、自分で書くならなんていうか、リアルに書きたいなあと思ったり。
(この話、語ると長くなりますw)

描写、気に入っていただけて嬉しい!
そうなんです、私もこれ映像的にきれいだなとか自画自賛ww
映画やドラマも大好きで、目に浮かぶような描写を書くのが好きなんです。

今後もがんばって更新しますのでよろしくお願いします。

拍手[1回]

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret










Copyright©秘めた空言ブログ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]