忍者ブログ
サイトindex 小説index サイト案内 メールフォーム ブログトップ 出口  Admin*Write*Comment
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
10/31 と11/4 に拍手コメントくださったはにさんへ>






> 10/31 21:10 あーいい所で!!トライアングル読ませて頂きました。心の機微が丁寧に描かれているので感情移入しやすくどちらの気持ちもよく分かるのでつい応援してしまいます。続き楽しみにしております。
> 11/04 13:04 イラストまで付いちゃったら更に続きが待ち遠しい!!(><)

ありがとうございます!
コメントいただけることが本当に少ないので、感謝しかありません。
できるなら感謝とでかでか書いた重たい布団ではにさんをくるんで押しつぶしてしまいたい!(やめろ)
褒めてもらうと有頂天です。本当にありがとう~!(くどいほど言いたい)

ずっと心の機微を書くのが苦手で、風景とか描写ばかりを書いていたんです。
でもこのままじゃあかん、心理も書けるようになりたいと思い、恋愛ものを書いてみようと思いまして。
丁寧に書こうと思ってがんばっているので、褒めてもらえてうーれーしーいーーー!!!
鈴木と友沢の視点が切り替わるので読みにくいのではと心配しながらも、二人それぞれに感情移入してもらえてるなんてめっちゃ嬉しいです(さっきから語彙が少なすぎる)。

これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!m(__)m

拍手[2回]

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret










Copyright©秘めた空言ブログ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]